恋愛情報『彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること』

2019年11月16日 22:00

彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること

目次

・「どうせ脱がされるし・・・・・・」って思ってないかい?
・彼に下着でも選んでもらったら、どう?
・スウェットと、かわいいパジャマとどっちを脱がしたいか
・声、音量調節してるだけじゃないよね?
・ほんとにイイなら、ボリュームより言葉で
・真似してみるのも、いいかもよ?
・「リアクション」だけじゃ限界あるよね
・基本、したいことをそのまましてみたらいいです
・たまには、いじめてあげたらいかがかな?
彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること


どうもあかりです。もちろん「もっと頑張れ!やる気出せ!」なんて言いたいわけじゃありません。むしろ実態は「やる気はある!だけどどうしたら彼がドキドキしてくれるか、勘どころがわからない」という感じなんじゃないでしょうか。

それは当然といえば当然です。デートするときですら、隣で恋人が何を考えているのかはよくわからないのに、エッチの最中の恋人の思考なんて、とても想像が及びません。

今回は、男子目線で「彼女がエッチのときにもっとしてくれたら嬉しいこと」について眺めながら、彼をもっとドキドキさせるためのコツを考えてみましょう。

■「どうせ脱がされるし・・・・・・」って思ってないかい?

彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること


当たり前すぎることを言いますが、「視覚」ってやっぱりエッチのときのドキドキ感の一番の起爆剤だと思うんです。

そして「視覚」で訴えるのなら、「衣装」を凝らなくちゃ。もちろん中には自信たっぷりの方もいると思いますが、私はそんな自信はもちろんないから、ガンガン頼る!

ガンガン頼りたい人は、このまま読んでください。

■彼に下着でも選んでもらったら、どう?

「匿名だから言えるけど、下着はとっても重要です。上下あべこべとか、おそらく人に見られることを想定していない着心地重視な下着は、やっぱりあんまり興奮できません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.