恋愛情報『痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法』

2019年12月5日 08:00

痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法

はいただけないですよね。

■周りから適度な距離をとられる

痛い女の損なところは、周りから適度な距離をとられることにもあると思います。正直「痛い女」の傍には近づきたくないのが本音でしょう。思い込みの激しさに、なにかとばっちりを食わされそうで適度な距離を置くのだと思います。気が付けば誰も周りにいないことがあるでしょう。


■面白い人として観察されて噂のネタにされる

痛い女の損なところは、面白い人として観察されて噂のネタにされることでしょう。痛ければ痛いほど面白ネタにされ噂になり、瞬く間に悪い意味で話題になると思います。気づかないでいるうちに、それだけ周りに影響を及ぼしているのです。そして「痛い女」の烙印を押されなかなか普通の女性には戻れないでしょう。

■彼氏が友達に紹介したくないと思う

痛い女の損なところは、彼氏が友達に紹介したくないと思うことでしょう。せっかく彼氏ができても、彼氏は友達に紹介したくないと思うでしょう。

そのように彼氏の顔をつぶさないためにも「痛い女」を卒業する必要があるのです。せっかく「痛い女」でも付き合ってくれている彼氏のためにも、頑張って「痛い女」から「大人のいい女」になり友達に自信を持って紹介してもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.