恋愛情報『大人の恋の秘訣!男性が考える「彼女との理想的な関係性」のカタチ』

2019年12月14日 18:00

大人の恋の秘訣!男性が考える「彼女との理想的な関係性」のカタチ

とか「たまにはラブホテルでエッチしたい」なんて思っても、誘う相手が彼女じゃなくて、他の女性でもいいかって考えが浮かんでしまうかもしれません。

「いろいろなデートができる」ふたりでいると、どちらかがどこかに行きたくなっても、どんなことをしたくなっても、「一緒に行こう」って思えます。

普段からでいろんなデートを楽しんでおくことは、の関係性の幅を広げるためにも大切なことなんですね。

■愛情表現にまつわる関係性

大人の恋の秘訣!男性が考える「彼女との理想的な関係性」のカタチ


デートと同様、愛情表現にもふたりの関係性が表れるものだと私は思う。愛情表現を見れば、そのカップルがイイ感じの関係なのか、それとも微妙な関係なのかが分かるはずです。

素敵な関係性を持つの間には、必ず素敵な愛情表現アリ。


■「相手が喜びそうな行動」を通じて気持ちを伝える関係性

「少し現金かもしれないけど、気持ちを行動で伝え合う関係性が理想だと思う」(出版/25歳)

かなり強めの表現をすると「好き」という言葉でしか相手に愛情を伝えられないカップルは、ものすごく薄っぺらい関係性なんですよね。

「好き」なんて、誰にでも言えることだし、なんの苦労もいらない。しっかりと繋がり合ったふたりの間には、必ず「相手が喜ぶ行動」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.