恋愛情報『大人の恋の秘訣!男性が考える「彼女との理想的な関係性」のカタチ』

2019年12月14日 18:00

大人の恋の秘訣!男性が考える「彼女との理想的な関係性」のカタチ

彼にしてもらって「嬉しいな」と感じたことがあれば、それをそのままお返ししてあげるのです。そうすればきっと彼はまた、違う形であなたに愛情表現をしてくれるでしょうから、今度はそれも返してあげてください。

■お泊りにまつわる関係性

ハウコレでも何度か書いてきているテーマですが、「お泊りは、プチ同棲」なのです。だから関係性が素敵なカップルは、必ずお泊りも素敵。


■エッチが「気持ちを確認し合う場所」な関係性

「ただ性欲を満たすだけじゃなくて、終わった後に『あ~、好きだなぁ』って気持ちが溢れるようなエッチができるのが理想的な関係性だと思います」(通信/23歳)

愛し合うカップルにとってのエッチとは、そういうものでなくちゃいけません。そのためには、シンプルだけど、「エッチ中には彼にたくさん愛情表現をしてあげる」のが一番の近道です。

彼があなたのことを気持ち良くしてくれているときに、ただ快感に浸るだけじゃなくて、彼にキスをしたり、手を繋いだり、「大好き」と言ってあげてください。

「愛情のあるエッチが気持ちいい」と感じるのは、女性だけじゃありません。男性だって同じなのです。

彼女からの愛情表現が溢れるエッチは彼にとってもとても気持ち良いものだし、先ほどの「連鎖」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.