恋愛情報『【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」』

2019年12月25日 12:00

【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」

がすぐバレます。

これはどうしても「裏表がありそうな人」という評価につながってしまうので減点対象なんですよね。ただ、ほとんど全員がやってしまっているおかげで、「みんなに平等に接する」を実践するだけで、自分ひとりだけ減点されず、良い意味で目立つことができます。

みんなも一度くらいは、合コンのとき「あの人は、女性みんなに平等に接してて素敵だな」と感じたことがあるはずですが、同じことを、男性も女性に対して感じるのです。
【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」


■姿勢やマナーを意識する

合コンでは必ずお酒が入りますから、油断をしているとだらしなくなってしまいがちです。しかし、だからこそチャンスです。

「複数の女性がいる場」であるおかげで、お酒の席にもかかわらず、きちんとした箸の持ち方をして、背筋を伸ばしてそこにいるだけで、「あの子だけちゃんとしてる」と良い意味で目立つことができます。

姿勢やマナーがきちんとしていると、性格まで清らかそうな印象を持ってもらえるので、本当にコスパがいいテクニックですのでぜひおすすめです。


■女性を褒める

合コンには、ある皮肉な法則があります。それは「『かわいいよね』などと褒められた女性よりも、褒めた女性の方がモテる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.