恋愛情報『【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」』

2019年12月25日 12:00

【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」

しかし、ただ環境を変えるだけでは効果は限定的です。クラブや飲み会に出て、「あの人かっこいい!」と思っても相手が自分に気を持ってくれなければ「良い出会い」にはならないわけですから、単に出会いの数を増やすだけではあまり意味がないのです。

だからこそ「頑張る」を始めることが重要なのです。私の知人の場合は朝活でしたが、どんなものでも「頑張っている人は魅力的に見える」という法則があります。これは男女限らずです。

そういった意味では、別に「頑張る」の対象は、「新しいこと」でなくても構いません。仕事をいままで以上に頑張るようにするでもいいのです。仕事を頑張るようになることで、職場でのあなたはいままで以上に魅力的になって、いままでは「出会い」の対象ではなかった素敵な男性から目をつけてもらえるかもしれません。


良い出会いがほしければ、まずはどんなに小さなところからでもいいから、「頑張る」を始めて、自分の魅力を高めてみる。そうすれば結果的に、より魅力的になった自分のもとに、良い出会いが舞い込む確率が上がる。

もちろん、「頑張れば必ず良い出会いが訪れる」というわけではありませんが、恋愛である以上「確実」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.