恋愛情報『自然体で愛されるほど恋は甘くない。愛される鍵となるのは交際後の「かわいさ」』

2020年1月11日 08:00

自然体で愛されるほど恋は甘くない。愛される鍵となるのは交際後の「かわいさ」

目次

・怒ってるときでも、「かわいさ」
・言い方を工夫する
・作り笑顔でもいい
・求愛ポーズの「かわいさ」
・「好き」を具体的に
・モノで伝えるのは、現金だけど間違いなし
・「かわいく思われたい」の「かわいさ」
・交際前のかわいさキープが当面の課題
・「下着姿」は付き合ってからはじめて見る彼女のおしゃれ
・一途な「かわいさ」
・異性や元彼の話は聞かれない限り、しない
自然体で愛されるほど恋は甘くない。愛される鍵となるのは交際後の「かわいさ」


どうもあかりです。「自然体の自分を愛してもらおう」こんなスローガンをときおり目にします。たしかに、自然体で、気取ってなくて、100%自然なままの"私"を好きになってもらえたら、それはとても素晴らしいことだと思います。

しかし、現実問題として、それは少し高望みでは?と思う事も。私たちは「ありのままの私」の魅力に絶対的な自信なんて持てません。

仮にそんな自然体の自分を愛してもらうことができたとしても、それなりの期間が経ってからようやく臨むことができるものであって、付き合った直後からいきなりというのは難しいでしょう。

付き合ったばかりでは「ありのままの私」がどんな存在であるかすら、彼にはよく分かっていないのですから。

だから私は、付き合ってしばらく経つまでは、いろんな場面で「かわいさ」を発動して、彼に「かわいい、かわいい」とたくさん感じてもらうことが愛されの鍵になると信じています。


そこで今回はパターン別に、交際後こそ彼氏に見せていくべき「かわいさ」をご紹介していきたいと思います。

■怒ってるときでも、「かわいさ」

少し意外な「かわいさ」ですが、あえて一番最初に持ってきたのは、これが一番難しく、だからこそ一番差がつくところだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.