カップルで欠かせないキス!やり方・テクニック・場所などすべて紹介!
そのほか、ディープキスには舌で相手の口の中をなめまわすサーチングキス、唇同士を離さないように激しくするクロスキス、舌で相手の唇をなぞったり、舌同士を出して絡めあう二プルキスなど、たくさんの種類があります。
彼氏とキスをたくさんするようになったら、2人で楽しんでみてもいいかもしれません。
ちなみにキスをする場所は、唇だけとは限りません。鼻と鼻でキスをしたりと恋人との濃密なスキンシップをすることも含めてキスになります。状況や関係性にあわせて楽しんでくださいね。
■キスする雰囲気になったらあえて焦らす
彼氏の心を虜にしたいのであれば、キスの焦らし技を覚えましょう。焦らし技は、ふとした瞬間に目と目があって、お互い自然にいつものようにキスをする雰囲気になったときに使います。あなたからわざと顔を離して、彼氏がキスできないように焦らしてみるというテクニックです。
「え?なんで?」なんて彼氏がビックリした顔をしていたら、あなたからチュ!と軽めのライトキスをしてあげるとよいでしょう。想像するだけで、ふたりの笑顔が目に浮かびますね。
こういったキスという行為を楽しむ空気をあえて作ることも、ふたりのラブラブな時間を楽しむには必要なことなのです。