恋愛情報『デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣』

2020年2月17日 09:00

デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣

というのが多数派の女性の意見なのではないでしょうか。

ここに、「ほどよく、さりげなくかわいい」が男性のハートをつかむ秘訣となる理由が隠されています。
デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣


■「狙いすぎ」は相手を身構えさせてしまう

例として適切かどうか分かりませんが、彼氏から100万円もするような高級なブランド品をもらうことに対しては「いや、そこまではさすがに・・・・・・」と抵抗を感じる人が多いはずです。

「え?だってタダでもらえるなら、高いものであればあるほどお得だし、嬉しくない?」という考えは成り立ちませんよね。1万円そこそこくらいが一番嬉しかったりします。

私たちが、「キザな男」に対しては「かっこいいアピールだぁ・・・・・・」とつい身構えてしまうのはこれと同じ現象です。

恋愛においては、愛情表現も、かわいい/かっこいいアピールも、「ほどほどで、さりげなく」が一番ちょうどよいのです。やりすぎると、相手を必ず身構えさせてしまうんです。


■「ほどよく、さりげなく」で彼のハートを無防備に

実際、私たち女性だって、男性のさりげない優しさやかっこよさにこそ、胸がキュンとなるはずです。

「ほどよく、さりげなく」は、相手を身構えさせず、無防備な状態でいさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.