恋愛情報『彼氏に一番愛される『「元カレの陰」を感じさせない女性』になる方法』

2020年3月21日 09:00

彼氏に一番愛される『「元カレの陰」を感じさせない女性』になる方法

目次

・「元カレの陰」を感じさせない女性が愛される理由
・男性の「処女願望」
・プライドと表裏一体のコンプレッックス
・彼氏に「元カレの陰」を感じさせてしまう女性の言動
・エッチのときに・・・・・・
・「ここ、来たことある」
・「男ってみんな」
・「ありがとう」が言えない
・「元カレの陰」を感じさせないための言動
・たくさんの「はじめて」を
・エッチで「どうしたらいい?」
・元カレの話を極力しない
彼氏に一番愛される『「元カレの陰」を感じさせない女性』になる方法


どうもあかりです。タイトルにもあるとおり、なんだかんだ結局彼氏に一番愛されるのは、『「元カレの陰」を感じさせない女性』なんだと思う日々です。

そもそもどうしてそういった女性が彼氏から愛されるのかについてまずお話しした上で、逆に『「元カレの陰」を感じさせてしまう女性』の特徴を確認し、最後に、『「元カレの陰」を感じさせない女性』になるための方法についてご紹介していきたいと思います。

■「元カレの陰」を感じさせない女性が愛される理由

さて、「元カレの陰」を感じさせない女性はどうして愛されるのでしょうか。それには、男性が抱く「処女願望」と彼ら特有のプライドの高さが深く関係しています。
彼氏に一番愛される『「元カレの陰」を感じさせない女性』になる方法


■男性の「処女願望」

みなさんも一度は、「付き合うなら処女が......」みたいな発言を聞いたことがあるのではないでしょうか。

ここまで露骨ではなくても、「たくさんの男と付き合った経験のある女性はいやだ」とか「ビッチはいやだ」とかいった趣旨の発言くらいは聞いたことがあるはずです。

こういった「処女願望」を覗かせる発言をしたからといって、別に男性が「本当の意味での"処女"」と付き合いたいと思っているわけじゃないということをまず理解する必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.