恋愛情報『あなたは大丈夫?彼氏が内心がっかりする「隠れマグロ」な女性の特徴』

2020年4月18日 08:00

あなたは大丈夫?彼氏が内心がっかりする「隠れマグロ」な女性の特徴

目次

・《「たしかに気持ちよさそうな声は出してくれてるけど・・・・・・」編》
・「声」のバリエーションが・・・・・・
・顔が・・・・・・
・要求が一切ない
・《「感じてあげればいいんでしょ?」マインドから抜け出そう編》
・気持ちいいのは自分「だけ」
・彼氏の反応を一切気にしない
・《「隠れマグロ」の特徴、こんなのもあるぞ!編》
・「準備を怠る」も立派な「マグロ」
・「エッチの導入」が完全にカレ任せ
・エッチが終わった後、そそくさと寝る準備
あなたは大丈夫?彼氏が内心がっかりする「隠れマグロ」な女性の特徴


どうもあかりです。みなさんも「マグロ」と聞けば、きちんと魚の鮪ともう一つ、恋愛で言うところ「マグロ」を思い浮かべることができると思います。

「彼氏に何をされても、まったく声も出さずに・・・・・・」的なやつですね。さすがにこの「ガチマグロ」な女性ってなかなかいないと思いますが、「よ~し、自分はガチマグロじゃないからもう安心だ。きっと彼氏は私とのエッチに大満足なはず。」と安心するのは早計です。

男性の意見を聞いていて思うのは、「もうちょっとこういう反応、アクションがあるともっと盛り上がるのにな~」と彼氏に不満やがっかり感を抱かせてしまっている女性は実はとても多いということ。「ガチマグロ」はほとんどいないけど、「隠れマグロ」はかなり多いというのが実態なのです。

エッチに関しては男性は基本的に優しいので、もしも自分の彼女が「隠れマグロ」でも、あまり露骨なダメ出しみたいなことはしませんが、「ひょっとしたら私も・・・・・・?」と一度警戒心を持って、これからご紹介する「隠れマグロな女性の特徴」をチェックしてみてほしいと思います。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.