恋愛情報『そのままでいよう!「飾りすぎない女子」がずっと愛される理由』

2020年5月16日 08:20

そのままでいよう!「飾りすぎない女子」がずっと愛される理由

目次

・特別なのに、幸せになれない女性たち
・男性が飾りすぎない女子を選ぶ心理とは
・飾りすぎない女子が選ばれる理由1控えめなところがかわいい
・飾りすぎない女子が選ばれる理由2「結婚」を想像しやすい
・飾りすぎない女子が選ばれる理由3「平凡なところ」こそが魅力
・彼女である時点で、あなたは彼にとってすでに特別!
そのままでいよう!「飾りすぎない女子」がずっと愛される理由


「もっと女子力を磨いて、かわいくならなくちゃ!」「ほかの女の子に負けないように、何か特技を身につけなくちゃ!」

多くの女性たち・・・特に恋をしている女性たちは、こんな風に「特別な存在になること」に執着しがちです。

しかし、自分磨きのその先に、幸せが待っているとは限りません。むしろ、今のあなたのままでいた方が、彼から愛される確率は高かったりして・・・?!

■特別なのに、幸せになれない女性たち

「平凡な自分がいや。特別でいたい!」という気持ちは、同じ女性としてよーーーくわかります!

私も20代前半の頃、「もっと綺麗になったら、自分に自信が持てる&素敵な恋ができるはず」と思っていました。

でも、色々な女性を見ているうちに、「何かに秀でた女性が必ずしも幸せな恋愛をつかめるとは限らない」ということに気づいたのです。

・かなりの美人で人生イージモードと思いきや、不倫男や浮気男に捕まって泣いてばかりの友人A

・バリキャリで人望も厚いが、「婚期を逃してしまった」と結婚に対するコンプレックスを抱えていた女上司B

・高身長でスタイル抜群。男性からも引く手数多だが、いずれもセフレ止まりで前に進めない友人C

こんな風に、美人だったり、仕事ができたり、スタイルが抜群だったりしても、イコール幸せにはならないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.