恋愛情報『そのままでいよう!「飾りすぎない女子」がずっと愛される理由』

2020年5月16日 08:20

そのままでいよう!「飾りすぎない女子」がずっと愛される理由

■飾りすぎない女子が選ばれる理由2「結婚」を想像しやすい

「普通だからこそ、結婚後の生活がリアルに想像できる」という知人男性の言葉を聞いて、なるほどなーと思いました。

冷蔵庫のあまりものでチャーハンを作ったり、仕事がうまくいかなくて弱音をこぼしたり、お風呂上がりにすっぴんでうろうろしていたり。

そんな彼女の「ザ・普通」な姿を見ていれば、「もしこの子と結婚したら、こんな感じなのかな」と簡単に想像できそうです。

一方、毎回気合の入った料理を作ってくれる彼女や、一切の弱みを見せない彼女、寝る時ですらメイクを欠かさない彼女なんかは、男性からするとやや生活感に欠けるよう。

「親近感が湧くような平凡さ」が、飾りすぎない女子の人気の秘訣みたいです。


■飾りすぎない女子が選ばれる理由3「平凡なところ」こそが魅力

さまざまな女性と付き合ってきた経験豊富な男性は、一周回って「素朴な女の子と付き合いたい」と言い出します。

というのも、美人だったりスタイルが良かったり・・・といった特別な女性たちは、一癖も二癖もある女性が多いのだそう。

パンチの効いた女性とのお付き合いは、それはそれで楽しいようですが、「将来を考えられるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.