恋愛情報『「ふたりだけの秘密!」これだけで彼氏ともっと仲良くなる』

2020年5月16日 13:00

「ふたりだけの秘密!」これだけで彼氏ともっと仲良くなる

目次

・■こっそり感にドキドキ!内緒でキスする
・■たまには二人だけで休んでみる
・■人が少ない「真夜中の大人デート」に出かける
・■「友達に話してないこと」を探してみる
抱き合うカップル


どうもあかりです。「二人だけの秘密を持つと、二人の仲が深まっていく」そんなふうによく言いますよね。

ですが、「二人だけの秘密、なんてねえよ・・・・・・」と嘆き絶望し、ただひたすら「どうか、二人だけの秘密を授けてくだせえ・・・・・・」と神に祈り続ける毎日を送っている人も実際多いんじゃないかと思います(大げさ)。

だけど残念ながら「二人だけの秘密」なんてある日突然降ってきたりはしない。ということは作るしかない!それだけの単純なお仕事です。

そんなわけで今回は、彼との親密度をグイっとアップさせるための「二人だけの秘密」の作り方についてご紹介してみたいと思います。

■■こっそり感にドキドキ!内緒でキスする

最近の若い子なんてみんなすごくオープンだから、駅とか、「人がぎょうさんおるところでキスするのも平気やで」なんて人も少なくないんじゃないでしょうか。

まあ、そうやってとてもおアツいのは結構ですよ。

だけどたまには、「こっそり」することで、秘密を作るのもいいんじゃないかと思うんですよ。

駅や道路や「みんなが見てるところ」でするよりも、裏路地とか階段の途中とかエレベーターの中とか、そういう「誰も見てない、はず(だけど見られたら恥ずい)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.