恋愛情報『「俺、結婚してるんだよね」合コンで結婚していることを隠さない男の本音』

2020年5月16日 22:00

「俺、結婚してるんだよね」合コンで結婚していることを隠さない男の本音

万が一、真剣に出会いを求める女子なら、過度な期待を持たせてしまい、仲が深まってから、「既婚者だと知らなかった」と泣かれたら、大変です。

自分のテリトリーは犯されないようにしたいと思っていますからね。あとは、自分のタイプが全くいない場合に、早々に言う既婚者もいます。これは、「既婚者だから、俺に寄ってこないでね」と暗に伝えたいケースです。

■3.ターゲットを炙り出す

効率型既婚男子が使う上等手段とも言えます。独身女子の大半は既婚者NGだと思いますが、中には、既婚者のほうが魅力的に感じてしまい、どうしてもハマってしまう女子もいます。事前に言っておくことで、既婚者OK女子を炙り出し、効率的に攻めたい狙いが、そこにあるわけです。


■4.いいパパアピール

子供がいる既婚者で、自分が結婚していることを隠さないだけでなく、子供とのエピソードを、ニコニコしながら、その場で話したりする戦略家もいます。

女性からすると、既婚で参加しているという、一見、不純な疑いを当初は抱きながらも、徐々に、その良きパパぶりエピソードに、煙に巻かれて、いつしか、「こんな子供に優しい人と結婚したい」とプラスのイメージに転じることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.