恋愛情報『どうやって相手の本気度を見抜けばいいの?遊び目的の男を見抜く方法』

2020年5月16日 18:20

どうやって相手の本気度を見抜けばいいの?遊び目的の男を見抜く方法

たいていの男性は本命の相手に良く見られたいものですし、自分と一緒にいる時に、普段とは違う体験をしてほしいと考えます。

ですから、本命にはしっかりとお金をかけ、労力も使うのです。逆に、遊び相手には余計なコストや労力をかけたくないので、簡単でお金がかからない場所を選ぶのです。

■自分のことをあまり話さず、女性の話ばかり引き出そうとする

遊びを目的としている場合、男性はあまり自分のことを話そうとはせず、女性の話ばかり引き出そうとします。なぜなら、何かウソや隠し事をしたい場合、自分の情報を多く開示してしまうと後々都合が悪くなるから。

そのため、できるだけ女性の話にもっていこうとするのです。また、あえて話さないことで、ミステリアスな雰囲気を作り出し、女性の興味を引こうとしている可能性もあります。

怪しいと思ったなら、相手のプライベートについて色々質問してみましょう。


■スマホをたびたびチェックしている

デート中にもかかわらず、たびたびスマホをチェックしていると、あなたとのデートを軽視している可能性があります。

もし、本命であればデートに集中したいはずですから、スマホは全く見ないのが自然ですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.