恋愛情報『男性も不安です。彼女からの愛情に不安を感じる瞬間5選』

2020年5月18日 06:20

男性も不安です。彼女からの愛情に不安を感じる瞬間5選

たまには可愛く「会いたいな♪」って言ってあげた方が彼も安心かも。

■他の男と楽しそうにしている

「他の男と楽しそうに電話されるとムカつくし、本当はあまり好かれてないのでは・・・とも思ってしまう」(27歳/営業)

「俺といるよりも、他の奴といる方が楽しそうに笑っている時」(28歳/販売)

自分といるよりも他の男といるようがなんか楽しそう・・・となれば、嫉妬と同時に彼女愛情を疑ってしまうのかも。彼の前ではできれば他の男子に愛想を振りまくのは控えた方がよさそう。


■誰にも紹介されない

「付き合って1年くらいになるのに、まだ彼女の周りの人を誰一人知らない。存在を隠されいているような気にもなる」(27歳/不動産)

自分は友達に彼女のことを紹介したのに、彼女には紹介されない・・・となれば彼も『存在を隠されているのでは?』と不安になることも。

なかなか紹介する機会がないという場合、確かにそう誰かに紹介ということはないですが、友達も交えてみんなで遊んでみるのもいいかも。

■スキンシップを拒まれる

「デートしてもキスもしてくれないし、エッチも拒まれると切なくなる」(28歳/証券)

スキンシップしてくれない・・・となればそりゃ不安です・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.