恋愛情報『男性がちょっとドキドキしちゃう女子の仕草5選』

2020年5月18日 07:20

男性がちょっとドキドキしちゃう女子の仕草5選

女子的に結構無意識で直すあの仕草が、男子的にドキッとする行為だったりするそうです。

女子的には下がらないのがベストだし、人前で直すのちょっと・・・って感じだけど、下がってもさっと直す分にはいいのかも。

■上着を脱ぐ

「お酒飲んで、酔って暑くなったのか、胸元パタパタしたり上着を脱ぐ姿」(27歳/外資)「上着を脱いだらノースリーブとか胸元開いている服だと、『おっ♪もしかして誘ってる?』と変な期待をする」(30歳/IT)

友達としての関係ができあがっていても、こういう「視覚的なもの」はわかりやすく、女を意識させることに効果的。

上着を脱ぐ姿って少しセクシーというか、男子の妄想を掻き立ててるのかも。ノースリーブの上に薄手のカーディガンなんていいかもしれませんね。


■グロスを塗っている姿

「手鏡を見ながら、グロスを塗ってる姿って色っぽい」(31歳/IT)

鏡を見てグロスを塗るって、男子からしたらその仕草ひとつで「女性」らしく見えてドキドキしちゃうのかも。人前でメイクはマナー違反!的な言われ方もするけど、グロスくらいなら場所とタイミングさえ間違わなければ、男子の前で塗ってみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.