恋愛情報『従順すぎる女性が、男に大事にされないわけとは?』

2020年5月18日 11:00

従順すぎる女性が、男に大事にされないわけとは?

(30歳/男性/IT)

思い通りにならない部分もあった方が、男性は「振り向かせたい」という気持ちになり、追いかけてもくれやすいです。

逆に、何でも受け入れてくれるような女性だと、刺激がなさすぎてすぐに飽きてしまうだけ。お互いに「違い」がないと、一緒にいる意味もありませんからね。

あまりにも刺激がない恋愛だと、男性にはつまらないと感じるので、気持ちも冷めていきやすいですよ。

■「好き放題」できそう

「すごく従順で何の文句も言わないような女の子って、結局は遊ばれちゃう気がする。たぶん男にはやりたい放題されちゃうだけでしょうね」(26歳/男性/美容師)

従順で男性の言うことにNOと言えない女性。これって、男性からすると「好き放題」できちゃう格好の餌食。

最悪の場合、「ちゃんと好き合わなくてもいいだろう」「浮気とかしちゃっても何とかなるだろう」なんて考えにもなるかもしれません。


自分の意思を表示したり、NOと言うべきときにはNOとちゃんと言わないと、つけ上がらせてしまうだけですよ。

■「重荷」になってくる

「従順な女の子って最初のうちは可愛らしくていいんですけど、だんだんと重くなってきちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.