恋愛情報『返信率アップ!彼とのLINEで使って欲しいコツ』

2020年5月21日 14:00

返信率アップ!彼とのLINEで使って欲しいコツ

と来たときはかわいいなぁと思った」(20歳/男性/大学生)

「仕事で忙しくてめったにLINEを返せない時期があって、久々にLINEしたら『忙しいのに連絡くれてありがとう。嬉しかったよ』って返事が来たときは良い子だなと思った」(29歳/男性/外資)

LINEの返事が無いとソワソワしてしまいますよね。でも彼にも仕事や勉強など忙しい事情を理解してあげましょう。

そうすれば既読スルーにソワソワすることも無くなって、むしろ「返信が来たら嬉しい」とポジティブに感じられますし、それを伝えることで、彼もストレスや気負いなく、連絡もしやすくなるはずです。

■3.LINEを送るタイミングを考える

「夜中の3時とかにLINEしてくる子ってどういうつもりなの?不規則な生活してそうで女子としてムリだと思うし、デリカシー無さそう...」(25歳/男性/不動産)
「朝、通勤電車に乗っている時に『おはよう』って来るとじっくりLINEができるし朝から頑張ろうって思える」(27歳/男性/営業)

LINEを送る時間帯などタイミングを考えたことはありますか?通勤前の朝や、ランチタイム、退社して家に帰る時間などスマホをいじる時間帯ってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.