恋愛情報『「2人のルール」を見直すと、彼の愛情表現がもっとわかりやすくなる』

2020年5月22日 07:20

「2人のルール」を見直すと、彼の愛情表現がもっとわかりやすくなる

の部分に当てはめてしまいそうな内容ですが、実は、凄まじく忙しいけれど、LINEの返信が苦手だけれど、彼的には歴代の彼女の中でも最高の返信率をがんばって維持している場合だってあります。これまでは3日に1回が精一杯だったのに、今は1日に1回返しているのだってすごいことだと思いませんか?こんなふうに、もし見えないところで彼があなたのために努力してくれていたとして、それを知らずにあなたが「LINEの返信少ない!もっと欲しい!寂しい!」なんて言ってしまったらどうでしょう?「俺の努力や愛はこいつには伝わらんのか・・・」と萎えの一途をたどるのがオチです。

男の人の愛は見えないことの方が多い。それでも付き合った彼女を幸せにしたいという思いは、例外なくどんな男性でも持ち合わせているものです。見えないものに感謝して、不満を貯めない努力をしろなんて無理!と思うかもしれません。けれど、彼の優しさを信じて、その気持ちを想像できるくらいの余裕を持っていようとする努力なら、できそうな気がしませんか?

■愛されている事実を見えなくしているのは自分自身

愛情表現に決まったカタチはありません。友達が誕生日に高級レストランに連れてってもらったことはそりゃ羨ましいこと山のごとしだけれど、あなたの彼は、そういう特別な演出をプロポーズまで取っておくタイプかもしれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.