恋愛情報『デートもネタ切れ・・・!じゃあ、彼氏とドライブとかどう?』

2020年5月22日 19:00

デートもネタ切れ・・・!じゃあ、彼氏とドライブとかどう?

って、当たり前なんだけど、その当たり前すぎる感覚が最近ご無沙汰なだよーって人は、ぜひトライ。

■■ドライブデートの魅力3:ずっと密室なのがいい

あとは車って密室なのがいいですね。基本的に旅行でもしない限り、「完全に二人きりの密室」って、お家くらいしかないわけです。普段のデートでは。

だけど悲しいかな、お家デートってよほど関係性ができあがったカップルか、あるいは「今日は映画を見るぞ!」的なイベント要素が盛り込まれていなければ、なんとなーくダラダラして、あんまりドキドキする感じにならないもの。もちろんたまにはそういうデートもいいんでしょうけどね。

その反面、ドライブデートって、すごくドキドキする密室です(ドキドキする理由は上述)。密室だから何でも話せるんだけど、お家デートでの「何でも話せる」が、ついつい単に「どーでもいい世間話」になってしまうのと違って、ドライブデートでの「何でも話せる」は、そのドキドキな雰囲気もあいまって、将来の話とか、お互いの好きなところとか、いい意味でイチャイチャしたものになってくれがちです。


■■ドライブデートの魅力4:いろいろしてあげられちゃう

また、久々のドライブデートをしている中で、自分が彼のためにいろいろしてあげる「いい彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.