恋愛情報『彼の気持ちと愛情もわからないのが悩み。「優しさの量」を測ってみては?』

2020年5月23日 09:00

彼の気持ちと愛情もわからないのが悩み。「優しさの量」を測ってみては?

目次

・■既読無視する男性心理
・■彼の優しさを測るテクニック
・■彼の優しさの量を測っておくと恋につまずくことが減る
彼の気持ちと愛情もわからないのが悩み。「優しさの量」を測ってみては?


もともと友達だったふたりが交際する場合は、お互いに相手のことがなんとなくわかっているので、とりとめもないことで悩むことが少ないと思います。とりとめもないことというのは、たとえばLINEの既読無視とか、先にベットインしたはいいものの、それから彼の態度が冷たく感じられるとか、そういう悩みのことです。

■■既読無視する男性心理

相手のことをある程度わかっていたら恋の悩みが減るというのは本当で、だからたとえばマッチングアプリで出会った彼と付き合っている人は悩みが絶えないんですよね。

マッチングアプリって、誰もが知ってのとおり、相手の顔写真とプロフィールとメッセージのやり取りだけで相手のことを判断しなくてはならないですよね。判断した結果、彼に会いに行ったりなんやかんやあって付き合いましたとなった途端、彼からのLINEの回数が減ったとか、彼の既読無視が続くとか、そんなことになるともう、恋のゆくえが心配で心配でしかたないはずです。

ちょっと話がそれるけど、男子の既読無視とかLINEの回数が減るというのは、あなたへの愛が冷めたわけではないんですよね。もともと彼はマメに連絡をする男ではなかったということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.