恋愛情報『彼氏が大人でいられるためにできる、具体的な方法』

2020年5月24日 22:00

彼氏が大人でいられるためにできる、具体的な方法

目次

・恋人に駆け引きはしない
・彼が優しくなる「もてなされ上手」を目指す
・「束縛は監禁と同じ」をしっかり心に刻む
・おわりに
彼氏が大人でいられるためにできる、具体的な方法


どうもあかりです。「彼氏を大人の男に育てるコツ♡」みたいな記事ってありますよね。たしかに、そういう内容って書こうと思えば書けるんです。でも、「育てる」ってなんか違うなって、みんなもわかるでしょ?

今回は、二人にとってベストなのは「育てられる方と育てる方」がいる関係じゃなくて、「つい大人でいられる彼氏と、その状況を上手につくれる彼女」なんじゃないかということを書きます。

いまいちピンと来なかった人は、「彼氏が大人でいられる」ためにできる、具体的な内容をじっくり読んでみてくださいね。

■恋人に駆け引きはしない

例えば、彼氏から「ごめん。今度女子と遊びに行くわ!」と言われたり、あえて女子とのLINEを「こいつ面白いんだよー」と見せられると、いかにも「ヤキモチ焼いてくれ!」みたいな言動だって分かりますよね。ほかにも、連絡をあえて無視するなど、つまらない恋の駆け引きをされると、「子供だなぁ」「大人になってくれないかな」と感じるはずです。

だけど、よく考えてください。「駆け引き」というのは、「駆け」と「引き」。つまり二人でやること。どちらかだけでは成り立たないこと。

だから、彼がつまらない駆け引きを仕掛けてきていると感じたとき、実は自分もどこかで彼に対して似たようなことをしてしまっている、あるいはあなたにそんな自覚はなくても、少なくとも彼から見たら、「お前だって駆け引きしてるべ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.