恋愛情報『普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に』

2020年5月25日 15:00

普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に

という顔。

女子にとってキス顔は、自分にとって笑顔と同じくらい自信が持てる表情でありたいですね。それくらい大切な表情です。

もしも「自分のキス顔なんて見たことすらない」という人がいれば、スマホで自撮りしながら、ちょっとでもいいので練習をして、アップデートしてみてほしい。練習をしている最中は、「私はいったい、何をしているのだろう。この様子を誰かに見られたら、死ねる」という殺伐とした気持ちになりますが、それに見合う効果は望めます。「かわいいキス顔」の彼女とキス、させてやりましょうよ彼氏に。

■体ごと寄せて、彼もあなたも「感じる」キスを

キスをするときって、2種類のパターンがあります。
1つめは、「上半身だけおじぎをするような感じで自分の顔を彼の顔に近づけるスタイル」2つめは、「抱きつくレベルで彼に密着して、顔を真上に向けて彼のキスを受け止めるスタイル」

程度はありますが、基本的にこの「顔だけ寄せる」or「体ごと寄せる」の2つに分類できます。そして圧倒的に、後者のスタイルの方がかわいいです。理由は言うまでもありませんが、密着して、唇だけじゃなくて胸とか体全体が触れ合った状態のキスの方が、感じるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.