恋愛情報『「あの子はこんなにしてもらってるのに...」SNSで自分と比較するのはやめよう』

2020年5月26日 06:40

「あの子はこんなにしてもらってるのに...」SNSで自分と比較するのはやめよう

そうではなく、まず「7もあれば十分。この7がなければ今頃は1かもしれない。この7を大事にしよう」と思えるように意識していくことが大事です。

■今あるものへの「感謝」が「幸せ」を増幅させる

「とは言え、残りの3もやっぱり気になってしまう」のが人間の性ですよね。

実は残りの3(欠けているところ)は、今ある7に最大限感謝していくことで勝手に埋まっていくのです。

騙されたと思って、今度から彼氏に「付き合えていること」「大きな喧嘩もなく過ごせていること」「それなりに気持ちよいエッチができていること」などを、改めて感謝するようにしてみてください。

そうすると、彼氏は「もっとがんばろう」「もっと喜んでもらおう」と今以上の努力を勝手にしはじめます。(自分が彼氏にそうされたら、彼氏に対して積極的になりませんか?)

そう、実は足りない部分は、今あるものへの感謝を増幅させることで勝手に埋まっていくのです。


もっと言えば「彼が足りないと認識している3」を自分から先に埋めにいくのです。そうすると彼氏の方から今度はあなたの3を埋めようとしてくれるのです。

世の中はそういう風にできているんです。

ぜひ、今日この瞬間からあなたが「もうすでに持っているもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.