恋愛情報『女性必見!あなたの性格を分析して、ぴったりの相手を伝授します』

2020年5月27日 10:00

女性必見!あなたの性格を分析して、ぴったりの相手を伝授します

と全力で頼りましょう。そしてきっちり自分の考えは伝えるように。フワフワな女の子に見えて芯は通っている女性が人気です。

■タイプ3:自分をしっかり持っている喜怒哀楽がはっきりネコ系女子

▼外見・内面特徴・メイクはあまりしない・目が小さい,もしくは一重なのがコンプレックス・自分の考えをしっかり持っている・自分に自信があまりない・草食男子は理解できない・ドラマみたいな恋に憧れる・体形に自信がないがダイエットもうまくいかない

そんな女子には・・・例えば外国人男性がぴったり♡

日本特有のアジア的な美しさを求める外国人男性にとって、小さい目は魅力的。体形に自信が無くても、国によってはまだまだスリムだとむしろ怒られてしまうほど。また、日本人男子の奥手さに飽き飽きしていたり、自分も奥手ゆえになかなか進展が無い場合は外国人の方に目を向けてみてもいいかもしれません。もちろん国によって恋愛スタイルはまったく違うので、しっかり事前調査をしたり実際に外国人さんがたくさん集まる場所に足を向けてみてください。新たな発見と同時に世界が広がりますよ。

■自分の得意テリトリーを見極めて

例えばライオン系女子でも年上男性が好き!という方だったり、ねこ系女子でも日本人がいいです・・・という方はいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.