恋愛情報『何でもない日にあげるプレゼントこそ「特別」!彼が喜ぶプレゼントのアイディア集』

2020年5月27日 22:40

何でもない日にあげるプレゼントこそ「特別」!彼が喜ぶプレゼントのアイディア集

(通信/25歳)

さりげなくて、しかもお手軽。コーヒーが好きな人のなかには「職場のインスタントコーヒーじゃ・・・・・・」と感じている人も多い。

だから、もしもあなたの彼がコーヒー好きだったら、安くてもいいからドリップコーヒーをあげるだけで「小さな幸せ」をお届けできるってこと!

また、彼がコーヒー好きかどうかわからなくても、今までこのタイプのコーヒーを飲んだことがない人もいますから、あなたのプレゼントによって、コーヒーに目覚めるなんていうこともあるかもしれません。

もちろんコーヒーに限らず、彼が日頃からよく食べているお菓子、飲んでいるジュースをプレゼントしてあげるのでも良いと思います。ただ「コーヒー」の贈り物って、値段的には大したことないのに、なんかおしゃれでセンスもよくて気持ちがこもってる感じがするから、オススメです。

■■「俺のこと見てくれてる」感:リアルな日用品

「男子は、自分が普段使っている、例えばワックスとかを彼女にプレゼントされるとすごく感動する生き物だと思う」(ウェブ系/26歳)
男子って、「日用品」が大好きです。ワックスとかハンドクリームとか、「毎日使うもの、毎日そばに置いておくもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.