恋愛情報『これでケンカを減る!大好きな彼氏と仲良くなる方法』

2020年5月28日 08:40

これでケンカを減る!大好きな彼氏と仲良くなる方法

付き合っていたら、あなたの些細な言動で彼が不機嫌になってしまうこともありますよね。あなた的には『え?こんなことで不機嫌になるの?』というポイントでも、彼からしたら地雷だというケースは、決して珍しくありません。

彼が不機嫌になることを繰り返す、もしくは強めにやると、彼の怒りを招いて最終的に爆発させてしまいます。ひどい場合には別れ話になることもあるので、お互い不機嫌になるポイントは「言葉で伝え合って」気をつけるようにしたほうがいいです。

■日々のストレスを溜め込まない

些細なケンカって、どちらか、もしくはどちらもストレスが溜まっていて気持ちに余裕がなくなった結果、起こることもありますよね。ストレスからくる八つ当たりでケンカに発展・・・・・・というのは防ごうと思えば防げるはず。

一番いい方法はシンプルですが、日頃からストレスを溜め込まないこと。仕事や友人関係などで、知らない間に小さなストレスが溜まることもあります。
そういうときの発散方法のひとつとして、彼とのデートを楽しむのもいいと思います。でも、デートやLINEで彼とケンカする可能性もあるので、彼と会わない時間を作ってストレスを発散させるのも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.