恋愛情報『早めに気づいておくのが吉!男性が「彼女に飽きたとき」に取る行動』

2020年5月31日 00:00

早めに気づいておくのが吉!男性が「彼女に飽きたとき」に取る行動

あなたからのデートの誘いには応じるものの、彼氏の方からは全く誘ってきてくれなくなったら、あなたとデートをすること自体が面倒になっている証拠です。頑張って楽しませてあげようという気持ちもなくなってしまっているでしょうから、そのままだと別れに向かっていってしまうかも。ふたりで一緒に楽しめるような趣味などを持ってみると、多少は変化が訪れる可能性もあるでしょう。

■3.すぐ「友達」を呼ぼうとする

「ふたりで遊ぶ約束をしても、友達とかを呼ぶことが多くなるのって、ふたりではいたくないってことですよね。ふたりきりじゃ全然楽しくないんでしょうね」(24歳/女性/販売)

彼女に飽きてくると、ふたりでいる時間が苦痛に感じたりもするもの。なので、なるべく2人きりにはならないように、一緒にいるときに友達や知人を呼んだりするようにもなりやすいです。グループ交際をすることで、またふたりの仲が深まるのであればいいですが、ただ2人きりになるのを避けているだけなのであれば、ちょっと危険な状態かもしれませんね。

■4.「約束」を平気で破る

「約束を平気で破るようになったり、デートもドタキャンが多くなったりすると、もう別れが近いように感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.