恋愛情報『完全にお疲れモード......。男子が「お疲れさま♡」を言ってほしい瞬間とは?』

2020年5月31日 18:00

完全にお疲れモード......。男子が「お疲れさま♡」を言ってほしい瞬間とは?

目次

・1.人知れずため息
・2.目薬タイム
・3.スーツくたくた
・4.とぼとぼ
・おわりに
完全にお疲れモード......。男子が「お疲れさま♡」を言ってほしい瞬間とは?


さすがに男子も野暮じゃないので、露骨に「疲れたー!癒やしてほしいわ~~!」なんて言って女子に労いの言葉を求めたりはしません。彼らが出しているのは、もっとか細い微妙なサイン。これに気付いて、「疲れてるんだね。今日はゆっくり休んで」と言葉をかけてあげられる女子こそ、「俺の嫁候補」になるはずです。そこで今回は、20代男子30人に「『お疲れ様』と言ってくれたら、すげー嬉しい瞬間」について聞いてみました。

■1.人知れずため息

「ガチでつかれてるときは、なんの言葉も出ず、ただただため息だけが出る。そういうときこそ、「お疲れ様」の一言が身に染みるんですよね~」(営業/24歳)

たしかに。仕事が終わってお家に帰ったりすると、自然と呻き声みたいなため息を炸裂させちゃうことってありますよね。魂まで一緒に抜けちゃってるようなため息がどこからともなく聞こえたら、すかさずその方向へ言って、「お疲れ様だね」と優しくお声かけしてあげてください。

■2.目薬タイム

「仕事中、目薬をさしてる瞬間っていうのは、けっこう疲れを感じてる瞬間だと思うんです」(出版/23歳)

なるほど。「疲れたし、リフレッシュするかー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.