恋愛情報『出来れば避けたい。不幸になる元彼女との別れの原因』

2020年6月1日 23:20

出来れば避けたい。不幸になる元彼女との別れの原因

だって『自分は何も悪くない』って思ってるってことでしょ?」(24歳/受付)

本当に元カノの束縛が激しかったとしても、それをわざわざ新しく出会った女性にグチる必要はありませんよね。別れた理由をすべて元カノに押し付ける人は「自分にも落ち度があったかもしれない」とは考えられない自己中タイプなのかも・・・。仮にあなたと付き合ったとしても、周囲に悪口を言われるのがオチでしょう。どちらのせいにするわけでもなく、別れを濁らせることができる人のほうが、大人の男性といえるでしょう。

■彼の浮気

「彼からは『元カノが構ってくれなくて、つい浮気をしちゃった』と聞かされていた。それなら仕方がないと思っていたんだけれど、私と付き合っている間もほかの女性と浮気しまくっていることが判明・・・。彼の言うことを信じた私がバカでした」(23歳/経理)

どんな理由があったにせよ、浮気する男性は信用できませんよね。「私と付き合ったら、きっと一途になってくれる!」と思っている女性もいるかもしれませんが、やはり女癖が悪いのはなかなか治らないもの・・・。あとで自分が泣きを見ないためにも、浮気から元カノと別れた男性とは付き合わないほうが良いかも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.