恋愛情報『彼氏候補にはアウト?出会ってすぐ分かる「面倒な男性」の特徴』

2021年6月5日 08:00

彼氏候補にはアウト?出会ってすぐ分かる「面倒な男性」の特徴

出会ってから付き合うまでは良かったのに、付き合い始めたら「こんな人だと思わなかった」、そんな恋愛を経験した女性、いらっしゃるのではないでしょうか。

彼氏になったら違ったと言われるような男性っているものですが、実際は出会った時点でおかしな点がある場合も。

彼氏候補にする前にチェックしておきたい、面倒な男性の特徴をご紹介します。

少しの疑問や違和感を見逃してしまってはいけませんよ!

彼氏候補にはアウト?出会ってすぐ分かる「面倒な男性」の特徴


■ 連絡がマメすぎる

「LINEが超マメな元カレ。1日に何度もLINEで行動報告が来るんです。片思い中は、ラブラブだ!と思って嬉しかったけど、実は超がつくほどの束縛魔……。

友達と飲んでると位置情報を要求してくるし、ヒドい時は店まで来て男と会ってないか確認しに来るんです。別れるときは引っ越ししなきゃいけないほどでした」(27歳女性/営業)

LINE無精の男性が多い中、一見好印象な「連絡がマメな男性」。

恋愛脳なだけなら平和ですが、こまめにLINEや電話で連絡を取って、行動を報告させるような「超・束縛魔」である可能性も。

他に打ち込むことがあり、あなたへのLINEが手薄……そんな男性の方が、メンタル的には健康かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.