恋愛情報『表情が見えないからこそ大事!男心をくすぐる「かわいい電話の切り方」』

2020年6月3日 01:00

表情が見えないからこそ大事!男心をくすぐる「かわいい電話の切り方」

「電話してくれてうれしかった」という雰囲気を出せれば、彼の気持ちはより高まるはずです。

■3.最後に「ありがとう」

会話の最後に、「電話してくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えると、男性は胸キュンします。余裕があれば、「話せて楽しかったよ」「おもしろかったよ」などと付け加えてもいいでしょう。幸せな気持ちがストレートに伝わりますし、彼は次に話すときもあなたを楽しませようと話題を探してくれるかもしれません。もちろんあなたも、彼を楽しませることができそうな話題を、しっかりチェックしておくといいでしょう。


■4.「せーの」で一緒に切る

「じゃあね」と言ってすぐに電話を切るのではなく、「『せーの』で一緒に切ろう」と提案してみては?迷ってしまう「切るタイミング」も、これならかわいく伝えることができますよね。上手く同時に切れず沈黙の時間が流れたとしても、不思議とあたたかくて幸せな空気に感じるでしょう。自分から切るのは難しい、という人は、ぜひ試してみてください。

■ほんわかしたかわいい空気を作ってみて

終わりよければすべてよし。電話の切り方は、会話の印象を左右します。ほんわかとした柔らかい空気で電話を終えられるよう、少し配慮をするだけで、きっと彼も「かわいい」と思ってくれますよ。(SACCHI/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.