恋愛情報『やっぱり彼に大切にされたい!愛情を注いでもらえる彼女の特徴とは?』

2020年6月3日 12:00

やっぱり彼に大切にされたい!愛情を注いでもらえる彼女の特徴とは?

■・励まし上手

「社会にでると凹むことが多いからそんな時に勇気づけてくれる彼女だと大切に出来るかな。ダメだしばっかしてくるような女は絶世の美女でも勘弁だわ」(26歳/製薬)

相手のためを思ってのダメだしだったとしても、批判ばかりでは彼もあなたを「口うるさい女」と敬遠してしまいます。特に落ち込んでいるときだと、批判はずっしりと響きます。イイところに目を向けて、前向きに励ましてあげられる彼女になりたいものですね。


■・頑張り屋

「頑張ってる子が好き。応援したくなるし、守ってあげたくもなるし。そういう子と一緒に居るとイイ刺激が貰えて自己成長もできるからね。向上心って大切だと思う」(19歳/学生)

「健気な女の子」はいつの時代も人気。ひたむきに頑張る姿に男子はキュンとくるんです!勉強や部活、仕事はもちろん、特に彼と同じコミュニティで頑張りをアピールできるのがベストです。「か弱さ」アピールで周りに頼ってばかりだったり、恋愛中は恋愛に集中して他のことが疎かになっちゃう、という人は要注意です!

■最後に

いつも追ってばかり、遠くから見つめてばかり・・・。そんな恋愛はそろそろ卒業しましょう!片想いのドキドキは確かに良いものですが、時間が経つにつれて切なさが勝ってきてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.