恋愛情報『浮気はされる前に回避する!「実は浮気する可能性が高い男性」の特徴とは』

2020年6月3日 16:00

浮気はされる前に回避する!「実は浮気する可能性が高い男性」の特徴とは

本当に真面目で浮気をする発想もない男性は、わざわざこんなこと言いません。また、浮気するタイプであっても相手の女性を本命視していたら、こんなこと言いません。「俺、そこそこモテるよ」と必死に自慢をして、自分の魅力をアピールしようとするはずです。

■4.高そうな腕時計をつけている

見るからに高そうな腕時計をつけている男性にも要注意です。

純粋にその時計が好きで身につけているのかもしれません。が、誰もが気付く場所に誰もが高級と分かる物を身につけたがる男性は、経済力を男の魅力として示したい欲求が強め、つまり上昇志向が強めである可能性が高いです。

上昇志向が強いということは男性ホルモンが多いということ。男性ホルモンが多いということは性衝動や恋愛感情が発生しやすいということ。
これは医学的にも証明されていますし、上昇志向と浮気の相関関係を証明する事例は古今東西に溢れていますよね。「英雄、色を好む」は真理なのです。

■おわりに

上記に当てはまる男性がもれなく浮気をするわけではありません。ただ、「自分は浮気されやすい」と感じているなら、多少なりとも用心するのをオススメします。男性は、労力をかけた相手に執着する傾向があるため、付き合う前に多少の警戒を示した方が浮気されにくくなる、という効果も期待できるので、結果的にいいことづくめかもしれません!(ヨダエリ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.