恋愛情報『気になる彼はグラマー男子!Instagramでのアプローチ方法』

2020年6月4日 00:00

気になる彼はグラマー男子!Instagramでのアプローチ方法

「インスタの自撮りやSNOWは盛れるからあまり信用できないけど、普通の動画に自然な感じで動いてる子を見ると印象いいですよ」(29歳/不動産業界)

撮ってアップした動画が24時間限定で公開されるストーリー。よく分からなくて観る専門という人も多いのでは。ストーリーだと投稿者だけに見た人のアカウントも分かるので、彼がもし何回も見てくれていたら両思いの可能性も高いかも!?

SNOWで撮ったものは盛りすぎて苦手・・・・・・という男性も多いよう。動画をアップするなら彼の好きそうなネタや場所で撮ると印象に残るでしょう。

■おわりに

いかがでしたか。彼のアカウントを見つけたら、まずは自分が誰か認識してもらうこと。他の人からも見えるコメントだと自分の名前を明かしにくいので、メッセージを利用する理由にもなります。彼のフォローしているアカウントをよく見て、自分のアカウントを作り込んでから、アクションを起こしてくださいね!(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.