恋愛情報『長続きしないのはなぜ?交際1ヶ月でフラれる女性の特徴とは?』

2020年6月4日 19:00

長続きしないのはなぜ?交際1ヶ月でフラれる女性の特徴とは?

結婚を意識するほど彼女のことを信用できるようになっていたら、『過去の話』として受け止められたかもしれないけどね・・・」(29歳/メーカー)

付き合ったからといって、何でも許されると思ったら大間違い!まだ信頼関係の構築できていないうちは、あなたのうっかり発言が原因で思わぬ別れを招いてしまう可能性大ですよ。「実は不倫していた」「4股していた」「ワンナイトも結構していた」「ストーカーまがいのことをしていた」などなど、カレがドン引きするような秘密は、墓場まで持っていくのが正解です。

■3.結婚の約束をする

「今どき『結婚を前提にお付き合い』なんてほとんどないでしょ?付き合い始めてすぐに『将来一緒になったら・・・』って彼女から結婚前提の話をされて、かなり温度差を感じた。両親への挨拶とか同棲とか、○歳までに入籍するとか、もっと深い関係になってからするものだと思う」(26歳/IT)
どんなに「好き」「愛してる」と真剣な想いを伝えてくれる男性でも、交際当初から結婚を意識している可能性は低いもの。早いうちから将来の話をしたり、強引に「結婚しよう」と約束を交わすのは、カレとの溝が深まってしまうだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.