恋愛情報『男性が、この人とは結婚は難しいかなぁと思う女性の特徴』

2020年6月8日 08:20

男性が、この人とは結婚は難しいかなぁと思う女性の特徴

相手の女性が子供苦手とわかった時点で付き合えたとしても結婚相手としてはないかな」(30歳/証券)

「彼女が子供を見るたびに『かわいいー♡』とか言うから子供好きなのかな?と思ったら俺の甥っ子の扱い下手だし、甥っ子に好かれなかった・・・。好感度上げるために子供見て『かわいいー♡』とか言ってるタイプの女子とわかった瞬間嫁候補から外れた」(31歳/営業)

結婚したら子供が欲しいと思う男子も多いですよね。となると、やはり子供好きな女子が理想なのかも。子供を見て「かわいい♡」と言ってても、行動が伴ってないと彼もがっかりなので気をつけて。親戚や友達の子など、実際にこどもと会う機会があれば、なるべく慣れておいたほうが良いかもしれませんね。

■男性の「大事なもの」への理解がない

「仕事にたいしての理解がない子とは結婚は無理かなぁ。女はいなくても生活できるけど、仕事がないと生活できないし」(29歳/IT)「男どうしの付き合いとか趣味を邪魔する女の子はイヤ」(33歳/会社経営)

仕事や男同士の付き合いって、付き合っているだけのときなら、特に彼女と関係がない部分なので大きな問題にもならないかもしれませんが、結婚して一緒に生活するとなると、互いに理解してない状態では難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.