恋愛情報『デートで使いたい!彼をキュンとさせる「モテ仕草」』

2020年6月10日 21:00

デートで使いたい!彼をキュンとさせる「モテ仕草」

その場合、手の平で強くバンバン叩いては色気ゼロ!指二本程度で、肩にスレスレ触れるくらいのソフトタッチで触れてみましょう。

最初は気付かれないくらいの微妙なタッチがちょうどいい強さ。彼に「ん?なんだ?」と驚かせるのが目的です。肩をトントンとする機会があれば、ぜひこの方法を使ってみましょう。

■会話途中のアイコンタクトが効く!

あえて、会話の途中でおしゃべりをストップして、彼の目をじーっと見つめるなんていうのもひとつの手です。きっと彼が「どうしたの?」と聞いてくるはずなので、「なんでもないよ」と答えましょう。

こうすることによっていつものリズムを崩せるので、普段一緒にいるときとは違う空気を感じてもらうことができるのです。黙って相手の目を見つめるという仕草は、異性同士ならではの行為。男女を意識させる雰囲気を作って、彼をの心をキュンとさせちゃいましょう!

■靴の脱ぎ履きタイムは、男子を落とす好チャンス!

下足を脱いで入る飲食店など、靴を脱ぐシーンはモテ仕草を作り出す絶好のチャンスです。靴の脱ぎ方や履き方って、意外と普段のクセがでるもの。男子ならガッと脚を広げ、手早く済ませますよね。だからこそ、男子とは違う女らしさをアピールできるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.