恋愛情報『知らぬ間に出ている⁉ 男が近づきにくいと感じる「女のオーラ」』

2020年6月12日 19:00

知らぬ間に出ている⁉ 男が近づきにくいと感じる「女のオーラ」

「誘ったところで断られそう」とも感じるので、気軽にデートに誘ったりもできなくなってしまいます。忙しいのは悪いことではないですが、常にせわしなくしすぎてしまうと、なかなか男性は近づいてきてくれないかも。

■「いい女オーラ」

「いい女オーラ」が出ている女性は、もちろん男性は気になりますし、思わず見とれてしまうような女性でもあるでしょう。ただ、「恋人にしたい」とか「奥さんにしたい」という気持ちにはあまりなりくいもの。ブランド物をたくさん身に付けていたり、パーティーによく参加していたりなど、セレブ感が強すぎたりすると、「お金がかかりそうな女性」という印象にしかならないでしょう。いい女に見せるのはとても大事なことですが、やりすぎてしまうと、逆に男性は逃げ腰になってしまうものですよ。


■「怖いオーラ」

気に入らないことがあるとすぐに怒り出す、いつも怖い顔をしている、誰にでも物怖じせずにズケズケと物事を言う。こういった女性に対しては、男性も「怖い女」というイメージを持ってしまいやすいです。「怖いオーラ」が出ている女性には、気安く声なんてかけられないですし、なんとかして声をかけたとしても、きつく断られてしまう姿がどうしても頭には浮かんでしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.