恋愛情報『男性に聞いてみた!「何年付き合っても飽きない」女性の特徴とは?』

2020年6月13日 07:20

男性に聞いてみた!「何年付き合っても飽きない」女性の特徴とは?

また、誰にでも見せる笑顔ではなく、気を許した人の前だけで見せる笑顔は「俺だけが知っている」と思えるので男性の征服欲も満たします。他の人の前では見せない表情が出せる女性は魅力的なものですよ。

■・尽くしてくれる

「インフルエンザで寝込んでしまったとき、彼女が朝出勤前にわざわざ遠回りして手作りのお弁当と飲み物を届けてくれたんです。そこまでしてくれる優しい子とは別れる気にはならないですね」(24歳/不動産関係)

外見も大事ですが、何より彼のことを思って行動してくれる優しい姿に「可愛いなあ」と思う男性は多いようです。付き合いが長くなると気遣いが減ってしまうこともありますが、思いやりの気持ちを忘れなければずっと彼に愛されるでしょう。


■おわりに

交際が長く続いた経験のある男性の意見を聞いてみると、女性側の彼を想う気遣いが付き合ってしばらく経っても変わらないということが大切なようです。彼に合わせすぎるのはよくありませんが、何も努力しないで彼任せ・・・・・・では長続きしないのも当たり前かもしれませんね。いつまでも新鮮な気持ちを忘れないようにしたいものです。(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.