恋愛情報『愛情感じる!男子が「彼女の頑張りを感じて嬉しい瞬間」とは?』

2020年6月13日 18:00

愛情感じる!男子が「彼女の頑張りを感じて嬉しい瞬間」とは?

『もっとかわいいって思われたい!』って伝わるし、デートに対するそういうたゆまぬ努力って、大事だよね」(ウェブ系/26才)

ふむふむ。これまたファッション系。外見ってやっぱり大事ですからね、なんだかんだ。たしかに、付き合ってるとだんだん、「そういえばこの服前も着てたな・・・・・・」と、いくら服装に興味がないことの多い男子であっても、気づいてしまいます。あとは、下着を新調するのも、見た目のマンネリ化を防ぐためには超重要ですね!

■3.LINEとか手抜きしない

「付き合ってみると、一気にLINEとか連絡がテキトーになったりすると、なんかさみしいよね。付き合ったら、ますますLINEがラブラブになったりした方が当然うれしいもん」(大学院生/24才)

普段の連絡とか、そういう些細なところでも、手抜きは禁物。むしろ、こういう何気ないところに「飽きてきた感」が出てしまいがちです。あなた自身はそういうつもりがなくて、ただただステディになったから無理に頑張る必要がなくなったってだけでも、余計な誤解を与えてしまわないように、最低限、「好きな人に対するLINE」という感じは保ちましょう。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.