恋愛情報『都合のいい女はダメ!男から「ちょろい女」だと思われてしまう行動』

2020年6月13日 23:20

都合のいい女はダメ!男から「ちょろい女」だと思われてしまう行動

目次

・1.「イエスマン」になってしまう
・2.彼氏が「コロコロ変わる」
・3.「電話一本」でかけつける
・4.「酔いつぶれる」ことが多い
・おわりに
都合のいい女はダメ!男から「ちょろい女」だと思われてしまう行動


「あの子は簡単に落とせそうだな」なんて男性に軽く思われてしまうと、

“都合のいい女”にされてしまう可能性だって、残念ながら出てきてしまいます。

そこで今回は、男から「ちょろい女」だと思われてしまう行動を紹介します。

■1.「イエスマン」になってしまう

「こっちの言うことに一切反論とかをせずに、何でも従ってくれるような女性は、扱いやすいなって感じちゃいますよね。押せば何とかなるかなって思ったりもしちゃいます」(30歳/男性/音楽関係)

押しに弱かったり、自己主張をあまりしない女性は、男性からすると落としやすそうに見えるもの。自分の意見に反論をせず、常にイエスマンな女性であれば、なおさら言いなりになりそうだと思われてしまうでしょう。断るときははっきりと断らないと、ズルズルとあいまいな関係に持ち込まれてしまいますよ。

■2.彼氏が「コロコロ変わる」

「会う度に彼氏が変わっていたり、すぐに男に惚れちゃうような子は、軽そうな印象になりますよね。ノリとか勢いで口説けちゃいそうな感じがしちゃいますね」(26歳/男性/WEBデザイナー)

彼氏がコロコロ変わったり、いつも違う男を追いかけているような女性は、はっきり言って軽そうにも見えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.