恋愛情報『心理を見抜け!男が見せる「脈アリ・脈ナシ」サイン』

2020年6月17日 12:20

心理を見抜け!男が見せる「脈アリ・脈ナシ」サイン

■デートの誘いがピンポイント?

彼からのデート誘いが、ピンポイントすぎる場合はどうでしょう。例えば「○月○日、19時から恵比寿の焼肉屋でご飯どうですか?」、これは極端すぎる誘いかもしれませんが(笑)このように、女性に選択肢を与えない男性。「この女は自分に惚れている」という自信のあらわれで、あなたのことを都合のいい女としか見てない証拠です。あなたにだって予定はあるはずなのに、それを全く考えずにこういった振る舞いというのは、脈なしです。逆にいうと、「来月か再来月で、夜、空いてる日があったら教えて。ご飯行こう」のような、あなたにイニシアチブに握らせてくれる男は、脈ありですね。


■LINEのレス速度!

一番わかりやすいのが、LINEレス速度。レス速度が早ければ早いほど。脈ありです。あなたに、一分一秒でも気持ちを伝えたい熱い想いのあらわれだと考えてください。逆に、既読してからかなり時間がたってからの返信や、「ごめん、返信するのを忘れてた」と軽い感じで、自分のミスを悪びれる様子もなく、そのまま伝えてくる場合は、脈なしと思っていいかもしれません。

■酔ったときの連絡

酔ってるときに、男って本音がでるもんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.