恋愛情報『「まだ遊びたいかな」そんな男性を振り向かせる方法ってある?』

2020年6月18日 08:20

「まだ遊びたいかな」そんな男性を振り向かせる方法ってある?

彼は「まだ遊びたい」と言って、相談者様から告白されないよう予防線を張っている気がします。そのためいまは仲の良い友達を貫いて、「彼にとっていなくてはならない存在」を目指してみてはいかがでしょうか。もしかしたらそのまま自然な流れでお付き合いできるかも。

■2.ちょっと冷たく接してみる

「自分勝手な男性を好きになったときは、相手に巻き込まれないようにするべき!むしろ彼に自分を追わせるように仕向けてみたらどう?」(28歳/女性/ネイリスト)

「まだ遊びたい」という強気な発言からも、彼はきっとモテるタイプなのだと思います。もしかしたら相談者様の気持ちにもうすうす気づいており、「俺のことは嫌いにならないだろう」と考えているのかも。だからこそたまには連絡を遅くしたりして、彼の気を引いてみましょう。ただし過剰に攻撃的な態度を取ってしまうと、彼と疎遠になってしまう可能性が・・・。「友達だけど、好きではない、だから、いなくなっちゃうかも」そんな存在を目指して、上手に恋の駆け引きをするようにしましょう。

■3.彼の好きなことを共有する

「俺は休みの日は野球観戦をしたいので、それを嫌がる人とは付き合えないと思っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.