恋愛情報『「まだ遊びたいかな」そんな男性を振り向かせる方法ってある?』

2020年6月18日 08:20

「まだ遊びたいかな」そんな男性を振り向かせる方法ってある?

でも彼女は俺の趣味にハマってくれたので、シーズン中は一緒に応援に行っています。」(26歳/男性/営業)

彼が恋人を作りたくない理由に、「自分の時間を大切にしたい」ということはありませんか?もしその場合は、彼の好きなことを共有すると良いかも。「○○について教えて~!」と好意的な態度を示せば、案外彼も嬉しそうに話してくれるかもしれませんよ。

■4.直球で攻めてみる

「一旦答えを出すためにも、彼に告白してみたら?このまま相手の年齢とかで悩み続けるよりはよっぽどいいと思う。」(27歳/女性/デザイン関係)

1~3は、彼に恋愛感情を持たせる、「付き合うのもいいかも」と思わせる方法。しかし、時間がかかることは確実でしょう。彼の話を聞いていると、現時点で付き合うのは難しそう・・・。相談者様は自分の気持ちを伝えたいとのことですし、勇気を出して告白してみても良いかも。そのほうが相談者様自身の悩みも軽減されるかもしれませんよ。


■おわりに

彼へのアタック方法も、意外とたくさんありそうですね。でも「彼女はほしくない」と彼が明言している以上、振り向かせるのはなかなか大変かも。もし片想いを長引かせたくないのなら、タイムリミットを決めてアプローチをしてみても良いかもしれませんね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.