恋愛情報『男性イチコロ!彼をドキッとさせる「女性の無防備さ」』

2020年6月18日 12:00

男性イチコロ!彼をドキッとさせる「女性の無防備さ」

リラックスしながら伸びているアナタの姿に、男性はきゅんとしちゃうこと間違いナシ。特に疲れていなかったとしても、ふとしたときに伸びをしてみると、彼の視線を惹きつけることができるかも!

■3.ビクっとする

「女性が何かにビックリしたときの顔と、ビクッて体が震えている感じが好きだな~。驚いているときって、その子の素を見た感じがするよね。」(26歳/建築)

驚いたときに「うわぁ!!!」と激しいリアクションをするのも潔くて良いですが、できれば無言でビクっとすると女性らしさを伝えることができるでしょう。

目を丸くして肩を震わせているアナタの姿を見て、カレは思わず「可愛い」と思ってしまうはず。周りに誰もいないときにびくっとしてみると、わざとらしくなくて可愛いかもしれませんね。


■4.酔っている姿

「女性が酔っている瞬間はずるいですよ・・・!無防備に近寄ってきたり、笑ったり泣いたり・・・他の男性には見せたくなくなります。」(23歳/事務)

女性が酔っているときは、最大限の無防備さ!いつもより大胆になって、カレを翻弄しちゃいましょう!

普段は見せないふにゃっとした笑顔や、真っ赤な頬で、カレにくっつくことができれば完璧です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.