恋愛情報『男性イチコロ!彼をドキッとさせる「女性の無防備さ」』

2020年6月18日 12:00

男性イチコロ!彼をドキッとさせる「女性の無防備さ」

目次

・1.うとうとしている
・2.ぐーんと伸びる
・3.ビクっとする
・4.酔っている姿
・おわりに
男性イチコロ!彼をドキッとさせる「女性の無防備さ」


大好きなカレにドキっとしてもらいたい・・・そう思ったことはありませんか?

そのためには、女性の「無防備さ」をアピールするのが得策かもしれませんよ。上手に女性らしい隙をカレに魅せることで、カレをきゅんとさせることができるはずです。

そこで今回は「男性イチコロ」な女性の無防備さについて紹介いたします。みなさんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.うとうとしている

「うとうとしている姿って、無防備な感じがして本当に可愛い。普段キリッとしている女性がうとうとしていたら、それだけで何だか抱きしめたくなっちゃうかも(笑)」(25歳/土木)

電車の中や職場などで、思わずうとうとしちゃうことって多々ありますよね。男性はそんな女性の無防備さにきゅんとしちゃうみたい。

気になるカレの前で、少しうとうとしてみましょう。眠いけど頑張って睡魔に勝とうとしているアナタの姿に、カレは夢中になっちゃうこと間違いナシ!

■2.ぐーんと伸びる

「疲れたときとかにぐーんと伸びている子って可愛いよね。ぷるぷるしている感じが可愛いし、何か猫みたいで守りたくなっちゃう。」(24歳/航空)

疲れたとき、眠いとき、肩や体をほぐすためにぐーんと猫みたいに伸びてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.