恋愛情報『意外に好きな人が多い!「ペアグッズ」を欲しがる男性の本音』

2020年6月18日 23:00

意外に好きな人が多い!「ペアグッズ」を欲しがる男性の本音

本当は彼女といつも一緒に居たいんですけど、それは叶わないので、かわりにペアグッズを買うようにしています。」(公務員/27歳/男性)

恋人関係にあれば、「いつも一緒に居たいのに」と思うこともあるはずです。それは男性も同じ。彼女と同じペアグッズを持っていることで、あたかも彼女といるような気分を味わおうと思っているのです。「一緒にいたい」という気持ちは、相手のことを好きだからこそ抱くもの。ペアグッズはふたりが愛し合っている証拠です。カレからプレゼントされたら、あなたの愛情も伝えてあげましょう♪

■3.自分のことを思い出してほしい

「過去の経験上、普段からボクのことを考えてくれている彼女とは長続きしやすいと思うんです。彼女にとっての大切な存在になれているのでしょうね。だからボクは彼女に思い出してもらいたくて、自分から進んでペアグッズを買うようにしています。」(大学生/21歳/男性)

カレがペアグッズを欲しがったときには、あなたに対して「思い出してほしい」と期待している気持ちを表していることがあるようです。


「彼女が普段、自分のことを考えてくれているのか」について不安に思う男性もいます。ですから、きちんとカレに対して愛を向けていることを伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.